Editorial and Commentary - KIYOSUE Aisa

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  1. 女性研究者支援事業は誰のためにあるのか-研究者の消費と搾取的構造を考える

    清末愛砂,学術の動向,vol.23,(11),(p.77 ~ 80),2018.11

  2. 憲法の平和主義と相反する安全保障技術研究推進制度

    清末愛砂,青年法律家,(571),(p.2 ~ 3),2018.09

  3. 憲法改正草案から家族と子ども・女性の人権を考える-女性プラザ祭2017 トークセッション報告

    中囿桐代、山崎菊乃、清末愛砂、岡田久美子、高嶋裕美,開発論集,(102),(p.217 ~ 232),2018.09

  4. わたしの室蘭へのこだわり-ノスタルジーを越えて

    清末愛砂,北海道自治研究,(596),(p.1 ~ ),2018.09

  5. 現場を知らない政府の指示は危険 緊急事態条項は被災地を救わない

    清末愛砂,週刊金曜日,(1201),(p.16 ~ 17),2018.09

  6. ジェンダーリレー講座 平和主義と女性の権利⑥求められること。それはともに闘う勇気

    清末愛砂,新婦人しんぶん,(3243),(p.5 ~ ),2018.09

  7. 憲法の平和主義が平等に適用される社会の構築をもとめて

    清末愛砂,市民の意見,(169),(p.14 ~ 15),2018.08

  8. ジェンダーリレー講座 平和主義と女性の権利⑤ アフガン・日本社会の共通課題

    清末愛砂,新婦人しんぶん,(3239),(p.5 ~ ),2018.08

  9. 武力紛争下におけるジェンダーに基づく暴力と平和-アフガニスタンを事例にして

    清末愛砂,We Learn,(777),(p.4 ~ 7),2018.08

  10. 問われる男女共同参画基本法の理念-事務次官・大臣のセクハラ発言から考える

    清末愛砂,News Paper,(842),(p.10 ~ ),2018.07

  11. ジェンダーリレー講座 平和主義と女性の権利④ 子どもの教育をめぐる不条理とジレンマ

    清末愛砂,新婦人しんぶん,(3235),(p.5 ~ ),2018.07

  12. 問われているのは誰か-辺野古ゲート前連続六日間五〇〇人集中行動に参加して

    清末愛砂,人権21,(254),(p.10 ~ 15),2018.06

  13. 憲法改正問題と大学人の役割

    清末愛砂,全大教新聞,(348),(p.3 ~ ),2018.06

  14. ジェンダーリレー講座 平和主義と女性の権利③ 二つの希望のはざまで-子どもの教育と識字

    清末愛砂,新婦人しんぶん,(3231),(p.5 ~ ),2018.06

  15. 憲法 私の訴え(6) 憲法明記は自衛官の生命を危険にさらす

    清末愛砂,社会新報,(4982),(p.1 ~ ),2018.05

  16. ジェンダーリレー講座 平和主義と女性の権利② 彼女はなぜそこを歩いていたのか-バス代といのち

    清末愛砂,新婦人しんぶん,(3227),(p.5 ~ ),2018.05

  17. アジア諸国の親子関係における子の最前の利益に関する国際会議 第2回要保護児童の保護法制

    伊藤弘子、小川富之、立石直子、梅澤彩、望月彬史、清末愛砂、車善子、大川謙蔵、李妍淑、,戸籍時報,(768),(p.2 ~ 11),2018.05

  18. ジェンダーリレー講座 平和主義と女性の権利① フェミニズムの根源的価値を問う峻烈な怒り

    清末愛砂,新婦人しんぶん,(3222),(p.5 ~ ),2018.04

  19. 私たちの視点から抜け落ちてはならないもの-他国への威嚇と攻撃される人々の存在

    清末愛砂,インタージュリスト,(195),(p.32 ~ 34),2018.02

  20. 平和への権利・憲法に関する北海道交流会&集会の報告-今後の平和運動に活かすために-

    清末愛砂,インタージュリスト,(194),(p.20 ~ 21),2017.11

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