学会等発表 - 浅田 拓海
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プローブパーソンデータを用いたテーラーメイド型避難シミュレーションの構築
生富直孝・豊田隼・浅田拓海・有村幹治,土木学会(北海道支部),土木学会北海道支部論文報告集,No.71,(頁 D-16),2015年01月
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周辺立地環境を考慮した住宅立地パターンの推定
浅田拓海・生富直孝・有村幹治,土木学会(土木計画学研究発表会),土木計画学研究・講演集,Vol.50,(頁 P7),2014年11月
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RBFネットワークによるコミュニティサイクル利用動態の短期予測
浅田拓海・岡田和洋・松田真宜・有村幹治,土木学会(土木計画学研究発表会),土木計画学研究・講演集,Vol.50,(頁 No.263),2014年11月
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走行車両内から撮影した前方路面画像を用いた舗装ひび割れ診断方法の開発
浅田拓海・亀山修一,土木学会(年次学術講演会),第69回土木学会年次学術講演会講演概要集,(頁 1131-1132),2014年09月
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立地均衡モデルを用いた土地利用計画の分析-陸前高田市を対象に-
谷下雅義・浅田拓海,土木学会(土木計画学研究発表会),土木計画学研究・講演集,Vol.49,(頁 No.67),2014年06月
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夜間における路面照度が自転車走行時の挙動に与える影響
浅田拓海・谷下雅義,土木学会(土木計画学研究発表会),土木計画学研究・講演集,Vol.49,(頁 No.86),2014年06月
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東北地方太平洋沖地震津波による南三陸町行政区別犠牲者率の影響要因
谷下雅義・浅田拓海,土木学会(地震工学研究発表会),第33回地震工学研究発表会講演論文集,(頁 論文番号6-403),2013年10月
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照度が安静時・歩行時の心拍変動に及ぼす影響
浅田拓海・谷下雅義,土木学会(土木計画学研究発表会),土木計画学研究・講演集,Vol.48,(頁 I-B,P8),2012年11月
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隅田川の堤防形態とその利用実態
谷下雅義・本島将行・浅田拓海・辻野五郎丸,土木学会(土木計画学研究発表会),土木計画学研究・講演集,Vol.48,(頁 I-A,P13),2012年11月
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抜け道を走行する際の自動車ドライバーのストレス評価
浅田拓海・鹿島茂,環境アセスメント学会,2012年度研究発表会要旨集,(頁 69-73),2012年09月
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混雑が歩行者の心拍変動に及ぼす影響
浅田拓海・谷下雅義,土木学会(年次学術講演会),第67回土木学会年次学術講演会講演概要集,(頁 135-136),2012年09月
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照度が安静時歩行時の心拍変動に与える影響
谷下雅義・窪田忠和・浅田拓海・小林宏光,土木学会(土木計画学研究発表会),第44回土木計画学研究・講演集,(頁 I-②,P2),2011年11月
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電車の駆動方式に起因したストレッサーの特性に関する研究
浅田拓海・石田眞二・武田超・鹿島茂,環境アセスメント学会,2011年度研究発表会要旨集,(頁 61-66),2011年09月
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シーニックバイウェイ北海道ルートの道路景観の保全に関する研究
浅田拓海・石田眞二・亀山修一,土木学会(年次学術講演会),第66回土木学会年次学術講演会講演概要集,(頁 135-136),2011年09月
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道路区画線の剥離評価と夜間視認性評価に関する研究
木下雅央・浅田拓海・本多誠司・亀山修一・川端伸一郎,土木学会(土木計画学研究発表会),土木計画学研究・講演集,Vol.42,(頁 講演番号158),2010年11月
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シーニックバイウェイ北海道のシークエンス景観の特徴
浅田拓海・石田眞二・亀山修一,土木学会(土木計画学研究発表会),土木計画学研究・講演集,Vol.42,(頁 講演番号64),2010年11月
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道路区画線の夜間視認性評価に関する研究
木下雅央・浅田拓海・亀山修一,土木学会(年次学術講演会),第65回土木学会年次学術講演会講演概要集,(頁 135-136),2010年09月
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日本風景街道(北海道・関東地方)のシークエンス景観に関する研究
浅田拓海・亀山修一・石田眞二,土木学会(年次学術講演会),第65回土木学会年次学術講演会講演概要集,(頁 33-34),2010年09月
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画像解析による道路区画線の視認性評価に関する研究
木下雅央・浅田拓海・石田眞二・亀山修一,土木学会(年次学術講演会),第64回土木学会年次学術講演会講演概要集,(頁 103-104),2009年09月
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「シーニックバイウェイ北海道」指定ルートのシークエンス景観の定量的評価に関する研究
浅田拓海・亀山修一・石田眞二,土木学会(年次学術講演会),第64回土木学会年次学術講演会講演概要集,(頁 135-136),2009年09月